旅立ノ朝

去年の今頃、浴室工事をさせて頂いたY様に

お借りしていた本

1年かかってしまいましたが、とうとう終わってしまいました・・

51巻

こんな51巻中51巻とも、おもしろいなんて!

ほぼ通勤が読書タイムだったのですが

バスの中でなみだが止まらない~なんてことも

しょっちゅうありました。

主人公の坂崎磐音さんとともに過ごした一年

Y様は、何度も読み返すのよ~ と

わかります わかります

本当に素敵な物語を教えていただきました。

息子の物語がスタートしていますが

来年は、そちらを読んでいきたいと思います。

 

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。