11の次・・・の問題

11月になったと思ったら

今日はもう 後半戦の18日!!

NORITZさんからは 来年のカレンダーをいただきました。

「お風呂は人を幸せにする」・・・しみる季節です。

毎年 同じことを言ってますが

一年たつのが とんでもなく速く感じます。

長いこと生きているから・・・

時間を大切に しないといけません。

そして、あったかいお風呂につかって

幸せをかみしめる

そんな時間も 大切にしないといけません。!!

11の次の 12月も

あっと言う間にやってきて

12の次の 1月も

あっと言う間に始まっちゃいそうなので

ここらで じっくりお風呂にでもつかって

平成の最後を 味わってみようかと

・・・思います。

 

 

 

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。