台風がまたまたやってくるとか

昨日、仕事帰りにスーパーへ行くと見事に食材がないっ!

お野菜、お魚、お肉コーナー。。。見事にないことに驚いた まっつぁんです。

おまけに、お菓子コーナーも、品薄!

陳列棚の整理をしていた店員さんに、

『お菓子も品薄って、これも台風の影響ですか?』って、聞いてしまった。

『明日は日曜日なので、どこにも行かずに家族皆そろって、家で過ごすからですかねぇ。』っとのお答えが。。。

なるほどね。朝から、どこへも行けないわなぁ。

で、目的の物もないまま、なぜか、お菓子を買い込んでしまいました。

 

皆さんは、ご自宅で待機ですよね。 が、私は朝から現場へ。

まだ、静かな朝ですが 空は不穏な感じです。

追い込みに入っている現場に、事務所に届いている材料の箱を持っていくと、

壁面収納家具が、搬入されていて 設置作業の最中です。

この扉の一部に使う、特別な塗料を持ってきました。

塗るだけで、壁がホワイトボードになるそうです。

お子さんの施設なので、それも楽しそうです。

さて、今日は酷くなる前に帰れるようにお仕事片付けましょう!

 

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita