食欲の秋がもぅ始まってしまいました。

最近、食べることに貪欲な まっつぁん です。

昨日のお休みには、冷凍庫に眠っていた 牛テールの下処理に時間をかけ

テールシチューを作ってみました。

今日の夕飯が楽しみです。

さて、そんな料理好きの私も興味津々ですが、

イベントのお知らせです。

一か月ほど先ですが、

パナソニックさんのショールームでイベントがあります。

内容は。。。

ビタクラフトを使った料理教室。

無水調理には、興味あるんですよね。

お鍋も欲しいなぁ。。。 なんですが(笑)

後、もう一つの企画

フォトフレーム作りもあるそうで、

こちらは、芸術の秋ですかねぇ。

 

どちらも、事前予約が必要となっております。

『行ってみたいわ!』という御客様は、

お電話くださいませ。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita