ちーーーーーーーん♪

天才ピカソの生涯のドラマに夢中の すみれママ★です。

おっさんずラブ♥の再放送も欠かせません!!

 

先々週の土曜日、

夏休み恒例の「夢をかなえる木工教室」

今年は、私も作りたいモノがあって

はぢめての参戦をしましたっ!

ジャーーーーン✨ 何でしょうか?

A4サイズのミニミニお仏壇です。

本当のお仏壇は、長男宅にあるのですが…

春に亡くなった父親と、ずいぶん前に亡くなった母親を

お祀りしたくて、 ネットで見つけたおしゃれ仏壇を参考に

作ってみました。

 

…と言っても、屋根のカットがシロウトでは不可能の為

タクミンに切ってもらいました。😊

ボンドで組んで、木目と肌触りを損なわない塗料

「ガラスコーティング」を塗り込み、100均で買ってきた

ファブリックボードをくっ付けて 完成~!!!

 

只今、張り付ける写真を熟考中です。

酉年の父親にちなんだ「おりん」がアクセントです。

クチバシを揺らすと… めっちゃエエ音します。🎵

 

合掌👃

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。