ラッキー!

今シーズン、プロ野球が楽しみで仕方がない まっつぁん です。

家に帰ると、すぐにCS放送のチャンネルで探しています。

この間、実際に球場に行ったのに負けてしまいましたが。

“ついてないなぁ~” とこのところ思うことも多かったのですが

本日、ちょっと 良いことが。。。

ここのところ、コンビニに行くと 何百円以上買ったら

レジで、抽選が出来るわけですが

本日、当たりました!

〇リスクにグレープ味があるなんて、知りませんでした。

それも、当たったのは結構大きなボトル

150粒入っているようです!

さて、この運をもって、宝くじでも買おうかなぁ!

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita