ホリファームこと我が家の薬味畑
ひさしぶりに覗いたら生い茂っていました。

その傍らには…すみれママ☆に分けてもらったバジルが芽を出していました♡

ネギ畑も作りたいな~と思っているところです♪♪
そして明日は~大人気イベント!!すみれ収穫祭です!!
ご参加予定のみなさま、大地の恵みをたっぷりと楽しんでくださいね♪
いいお天気になりますように!!

ホリファームこと我が家の薬味畑
ひさしぶりに覗いたら生い茂っていました。

その傍らには…すみれママ☆に分けてもらったバジルが芽を出していました♡

ネギ畑も作りたいな~と思っているところです♪♪
そして明日は~大人気イベント!!すみれ収穫祭です!!
ご参加予定のみなさま、大地の恵みをたっぷりと楽しんでくださいね♪
いいお天気になりますように!!