お花見日和でしたね。

出勤経路の 伊川沿いの桜は あっという間に咲いたようで。

ついこの間までは、まったくそんな様子を見せていたなかったのに。。。

 

2日ほど前、川沿いを車で走っているときに、

桜の花を見上げながら 優雅に歩いている男性が。。。

これから、仕事かな? 桜見ながら出勤って 気持ちいいだろうなぁ。

と眺めていたら、 よく見ると、ウチの社長ではないですか。。。

駅へ向かっていたのですね。。。

日曜日の今日は、家族、お友達などのグループが

お弁当広げていたり、バーベキューをしていたり。と みなさん楽しんでますね。

そんな、私の今日のお昼は、すみれママお手製のランチをいただきました。

先日の農業研修で収穫された トマトとレタス

おっされ~♪ なランチで、気分は、カフェ飯!

せっかくだから、川原へ持って出て、桜の木の下で食べてもよかったかも。。。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita