久しぶりの “たこせん”

スタットレスタイヤ にしなければ。。。 と思いつつ行動に移さぬまま、

“寒波がやってくる” “雪が降る” ときいて

心配していたのですが、神戸って 雪 降らないし。。。

ちょっと 気が抜けている まつした です。

 

今日は、お昼から 明石の現場へ。。。

商店街を歩いていると、今日はいつもよりひときわ目立って主張してくるような

お気に入りの “あかし たこせん” を買ってしまいました。

IMG_0348

お店で焼いた カステラ と一緒に。。。

もう食べちゃいってますが!

さて、現場の方はといいますと

内装工事の追い込み状態です。

2階のお客様席

IMG_0345

アクセントにちょっと豪華なクロスを入れて。

他のお部屋には、和紙のクロスを貼りますが。

よくある 90センチ幅のものではなく

90センチ×60センチの和紙クロス

IMG_0346

私が行ったときに 材料到着だったためまだ貼れていませんが、

IMG_0347

SG5020_2015P01

貼るとこんな感じになるようです。(サンゲツHPより)

ちょっと、楽しみなのです。

完工写真は、いずれまた。。。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita