なつやさい

 

最近、ぼっちで夜ご飯をたべることが多く・・・

昨日は久しぶりにドラッグクイーンロードムービー「プリシラ」を観ながら、

1人爆笑しながら、ご飯を食べた すみれママ★ です

 

一昨日は朝から 麦わらと長靴を装着して・・・

キャルファームさんで農作業でした。

危惧していた暑さは、さほどでなく心地よいぐらいの暑さの中

せっせと種まき、収穫に勤しみましたっ

 

オーナーさん付っきりの ご指導を受けながら

秋にむけての 菊菜・かぶ・人参などを撒きました。

そして、スイカ・オクラ・プチトマト・とうもろこし・エゴマの葉・空芯菜・・・

旬のお野菜を収穫しました。

 

去年 食べて衝撃を受けた採れたてモロコシの一気食いも

果たすことが出来、大満足!!!(^O^) コーン好きにはたまりません

 

「食べてみたいですか~?」

なんとタイムリーなことに 今度の日曜日、

すみれ暮らしの学校大地の恵み収穫祭が催されます!!

まだ 若干の空きがあるようですので お問い合わせ下さいませ

泥んこになっても大丈夫な服と靴と、大きめの水筒をご用意ください。

現地集合、現地解散となっております。)

 

収穫後は、採れたて野菜で作る ピザのお昼ゴハン付き

もちろん新鮮・安心野菜もお持ち帰りいただけまーす

 

台風とお天気次第では、順延になりそうなのですが・・・

 

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。

1件のコメント

  • アバター

    昨日はお裾分け有難うございました。
    今日美味しく頂きました。

    今度は大好物のスイカをよろしく!!(笑)

    ご馳走様でした!!

コメントは現在停止中です。