夏の終わりの花火

先日、テレビをザッピングしていたら 秋田の大曲で行われている

全国花火競技大会 で止まってしまった まっつぁん です。

昼花火の部ではなく、夜花火の部でしたので、

テレビの前で、缶チューハイを片手に花火見物してました。。。

とってもきれいで、 打ち上げ前に テーマに対してのタイトルがでるので

イメージしてから見るので なるほどぉ~ なんて思いながら。。。

とは言え、実際に見たいもので。。。

夏休み恒例! 球場の花火を見に行きました。

試合の結果は、さんざんなものだったのですが。。。

 

 

携帯で花火を撮るのは、やっぱり苦手です。

昨日の夜は、気温も下がって、さらっとした風に吹かれながら。。。

今シーズン最後のLIVE観戦を 十分楽しむことができました。

結果がついてきてくれてたら、言うこと無いのになぁ!!

おまけ。。。

私の足にまとわりつき、 ジーパンにつめを引掛け机まで登ってきました。

日に日に大きくなって行ってます。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita