我が家の長女

1歳の一人息子を溺愛しているユキですが、実は『くう子』という8歳になる娘(犬)もいます。

息子が産まれてからは育児で手一杯になってしまい、ほとんどかまってあげられません。

しかも抜け毛が激しいので、今は何でも口に入れてしまう息子が居るリビングは出入り禁止にされ、土間での生活のみという気の毒な境遇。

写真のお気に入りだったクッションソファーにも寝かせてもらえない。

主人に「くうちゃんのお散歩にいってあげてぇ」と言うと、「くうちゃん、誰それ?」と主人にも言われ(冗談ですけど)、ほんとにかわいそう。。。

息子も少しづつ歩き始めたので、一緒に皆でお散歩に行けるまであともう少し!

待ってってね!

写真 (1)

sumire_staff
  • sumire_staff