トイレ祭り 2014春

いよいよ4月に突入しましたね

暖かくなってきましたし、新鮮な気分になれるこの季節

今年はこのまま花粉症の薬を飲むことなく乗り切れるのではないかと

控えめに期待している みまっちです☆

 

電磁波対策のおかげか?

毎朝ヨールグルトを食べるようになったおかげか?

野菜ジュースをたくさん飲むようになったおかげか?

外出を控えているおかげか?

とにかくもう少しおとなしくしてさわやかな春を迎えたいと思います

 

そしてまたまたトイレ改装でいろんなトイレが誕生しているので

ご紹介させて頂きます

 

私が担当させて頂いて3回目のご依頼を頂きましたMさま

今回はトイレの改装です

施工前

 

お掃除がしやすくて

長時間いてもくつろげる空間へというご要望で改装させて頂きました

 

 

施工後

 

 

かわいいイメージのMさまなので

お花柄や明るいお色をお勧めしていたのですが

最終的にオトナ落ち着いたイメージにまとまりました

 

 

そしていつも笑顔でおもてなししてくださり

私にとってもいつもくつろぐことができる空間です♪

♪

 

 

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima