続々トイレリフォーム

昨日のさいとーさんの記事を読んで

今年もあと2か月というところでドキっとして

その後、あと3か月やーん!って心の中でツッコミをいれた みまっちです

でもどっちみち1か月なんてきっとあっという間だと思えるくらいに過ぎ去っていくんだと思います

お仕事滞り気味ですが、時間と戦いながら進めていきたいと思います

お待ち頂いている方々すみません・・・

 

今日も先月完成したトイレリフォームのご紹介です

 

前回のLDKリフォームに引き続き

浴室とトイレのリフォームのご依頼を頂きましたHさま

1階のトイレ

1階トイレ

TOTOレストパルの便器の部分と

側面のアクセントウォールにお気に入りのカラー ピンクを☆

暗かったタイルのトイレから一気に華やかな空間になりました

 

2階トイレ

2階トイレ

こちらはイエロー系ですきっとかわいらしく

アクセントウォールは☆柄!

天井も☆!

2階トイレ天井

写真がイマイチで分かりにくいですね・・・

 

来週も再来週もトイレリフォームが続きますので

もう少ししっかりいい写真が撮れるように勉強しようと思います

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima