リノベーション

 

いつもは、店舗工事を担当している私ですが

最近は、リフォーム工事もやっていたりして。。。

あっ、以前からやってたんですよ。。。ここ数年、店舗担当だったわけで。

って、何年すみれで仕事してるんだろう!

昨日、完工の現場がありまして。。。

出来上がりを見に行きたかったのですが、諸事情あって 行けず。。。残念!

社長が完工チェックにお伺いしたのですが、帰ってきた社長の手には

『これ、みなさんで食べてね。』ってもらってきたよ!

という嬉しいものが! せっかくなので記念写真を撮りました。

背景もこだわってね。

001 女子には大変うれしいものですが。。。

この背景は、お客様が選ばれた壁紙サンプルです。

お部屋ではこのようになりました。P1040038

寝室の一面にアクセントとして。 こちらは、ピンクがメイン!

P1040041 そして、こちらは サンルーム。

窓からは、須磨の海が見えます!

このお部屋、改装工事前は、P1030831

素敵になったでしょう。 アクセントの壁紙と窓枠をミドリで統一。

こちらで、ティータイムですかね。

お久しぶりのマンションリフォーム。 出来上がりを見て、嬉しくなっちゃいました。

K様 ありがとうございました。 さっそく、3時のおやつにいただきました。

おまけ!

002 写真撮るために手伝ってくれた

社長 ホリちゃん。 ありがとう(*^。^*)

 

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita