このなつ、さいごの・・・

夏の疲れでしょうか、

まったく早起きが出来なくなって・・・

もうすぐ新学期になるというのに

お弁当作りが不安な すみれママ★です。

巷では、サザンのライブが かなりの盛り上がりでしたが、

私とみまっちは、断然!!! スカパラこと

「東京スカパラダイスオーケストラ」ですっ!!!

 

一昨日、リニューアルされた NEWフェスティバルホールで

一夜限りの ワンマンライブへ参戦して来ました

1日だけということで、かなりスペシャルな内容で

テッパン定番曲から、往年の名曲

松島菜々子と福山雅治のドラマの主題歌やら

皆で肩組んで唄う、アクエリアスのCMソングまで・・・

舞台には、ひな壇のような大階段があり

最上段には、ドラムセットが もう一つ!!

普段では、決してやらないダブルドラム演奏!!!

などなど・・・・ 盛り盛りの大盛り上がり

 

5月に行ったライブの帰りに即売していた

座席表から選べるチケットを買っていたので

ステージ全体が見える少し広めの良席で

 

ほぼ、10年ぶりに参戦した娘は、懐かしみ・・・

今では、AKBとかジャニーズにしかキョーミないけど

昔は、インストの曲を口ずさむ渋い園児でした

 

初参戦の昔のバイト仲間、Kくんも、

「ええわ~、ええわ~次も誘って~」と 喜んでもらえたし・・・

 

この夏、いちばんのエエ思い出となった夜でした

 

明日あたりやって来る筋肉痛に怯えながら・・・

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。