昨日打ったスロープの型枠を解体してきました



本日も無事に作業を終えることが出来ました。
明日も頑張ってまいりましょう。
昨日打ったスロープの型枠を解体してきました



本日も無事に作業を終えることが出来ました。
明日も頑張ってまいりましょう。
今日は、事務所の近所のH様邸に来て居ります。
工事内容は、カーポート前にミラー取付と樋清掃に樋ジャバラ取替えです。

樋の清掃はなかなか出来る所ではないので、大分ゴミがたまっていました。とても綺麗になりました。

カーポート前にミラーを取付て完了です。
午後からは、来週から着工します西宮のT様邸の近隣挨拶に来て居ります。

閑静な住宅街なので、ご近所様のご迷惑にならないよう工事を進めて行きたいと思います。