お寿司屋3日目

今日もお寿司屋の現場となります。まず最初に昨日に壁の下地が完成しているのでボードを貼っていきます。

BeforeAfter返しも打っていきます。

BeforeAfter

次に奥の壁の周り口を貼っていきます。きれいに貼れました。

次に大きい丸穴を防ぐのにかがないといけないのでかぎ方について教えてもらいます。この墨通りにジグソーで綺麗に切っていきます。

綺麗に防げました。

後は片付けして今日の作業終了です。お疲れ様でした。明日も頑張って行きましょう。