コンテンツへスキップ
つむぎ施工ブログ
ダメ周り
本日は細かいダメを回っていきました
屋根上での作業中
狭いところでの作業
台風も通り過ぎて暑かったです
本日も無事に作業を終えることが出来ました。
明日も頑張ってまいりましょう。
投稿ナビゲーション
前
前の投稿:
能登復興二期工事 二十一日目!
次
次の投稿:
お寿司屋3日目