お寿司屋2日目

今日もお寿司屋の現場となります。まず最初に奥の壁のボード補修をしていきます。

まず最初に先輩大工さんが下地を作ってくれます。

次に元からあるボードを面取りしていきます。綺麗に取っていきます。

次にボードを貼っていきます。

BeforeAfter綺麗に仕上がりました。

その間に先輩大工さんが新しい壁の下地を組んでくれているので、ボードを一面貼って今日の作業終了です。お疲れ様でした。明日も頑張って行きましょう。