今日は快晴 昨日の雨はなくなり今日は快晴でした 応援の大工さんも加わり進めています 玄関うえも進めています なんの花かは分からないですが春ですねー 現場のすぐ後ろは鐘つき堂がまだ倒壊したまま 本日はここまででした 本日も無事に作業を終えることが出来ました。明日も頑張ってまいりましょう。