今日は快晴

昨日の雨はなくなり今日は快晴でした

応援の大工さんも加わり進めています
玄関うえも進めています
なんの花かは分からないですが春ですねー
現場のすぐ後ろは鐘つき堂がまだ倒壊したまま
本日はここまででした

本日も無事に作業を終えることが出来ました。
明日も頑張ってまいりましょう。