今日もおにぎり屋さんの現場となります。まず最初に昨日の続きの床張りをしていきます。
先輩大工さんが切ってくれています。
裏にシリコンを塗り上からタッカーで売っていきます。
次に立ち上がりの壁も同じように寸法を測り切って貼っていきます。
丁寧に貼っていきます。
次にクレーンを置く床を下地を伸ばしてベニアを同じように貼っていきます。
下地はこんな感じになりました。
次に上からベニアを貼っていきます。
ピッチも合わせて丁寧に貼れました。
後は片付けし本日の作業終了です。お疲れ様でした。来週からも頑張って行きましょう。