和天貼り 本日は雨降りのため室内作業でした 綺麗な梁ですが天井貼って復旧していきます 割付後貼り始めました 断熱材も入れていきました 照明も復旧して完了 廊下の天井も張り替えました 本日も無事に作業を終えることが出来ました。明日も頑張ってまいりましょう。