和天貼り

本日は雨降りのため室内作業でした

綺麗な梁ですが天井貼って復旧していきます
割付後貼り始めました
断熱材も入れていきました
照明も復旧して完了
廊下の天井も張り替えました

本日も無事に作業を終えることが出来ました。
明日も頑張ってまいりましょう。