事務所作業


本日は事務所での作業となります。まず最初に倉庫裏の雑草を抜いていきます。BeforeAfterとてもすっきりしましたね。

次に竹を全て同じ大きさに切っていきます。 いい感じに揃えれました。

そして次にお寺のお札を作っていきます。丸鋸で七ミリ厚で切っていきます。

そして自動鉋を使って表面を綺麗にしていきます。

次に全て6センチ幅で切っていき、センターに3ミリの溝を作っていきます。

その後は全ての木に穴を空けていきます。 すべて開けれました。

後は社長に四方継のマークを打って貰います。

そして片付け掃除して作業終了です。お疲れ様でした。明日も頑張って行きましょう。