本日は事務所での作業となります。まず最初に倉庫裏の雑草を抜いていきます。Before
After
とてもすっきりしましたね。
次に竹を全て同じ大きさに切っていきます。
いい感じに揃えれました。
そして次にお寺のお札を作っていきます。
丸鋸で七ミリ厚で切っていきます。
そして自動鉋を使って表面を綺麗にしていきます。
次に全て6センチ幅で切っていき、センターに3ミリの溝を作っていきます。
その後は全ての木に穴を空けていきます。 
すべて開けれました。
後は社長に四方継のマークを打って貰います。
そして片付け掃除して作業終了です。お疲れ様でした。明日も頑張って行きましょう。