棚作り

今日はパン屋さんの現場です。まず最初に手ノコを使って先輩大工さんに墨付けしてもらった所を切っていきます。

これを12個の木材四角切っていきます。

完成形これが完成形となります。とても綺麗に仕上がっていますね。

後は掃除をして今日の作業終了です。お疲れ様でした。明日からも頑張りましょう。