コンテンツへスキップ
つむぎ施工ブログ
下見板貼り
今日から下見板すすめます
こちらから貼っていきます
まずは取り合い
1枚1枚釘締め
作業中
本日はここまででした
本日も無事に作業を終えることが出来ました。
明日も頑張ってまいりましょう。
投稿ナビゲーション
前
前の投稿:
能登復興二期工事 十六日目!
次
次の投稿:
マイスター講座