解体作業

本日はひとりで解体していきました

こちらの下見板解体していきます
また雨が降りそうなのでシートそのままで次に
玄関横
見切り含めて解体

本日も無事に作業を終えることが出来ました。
明日も頑張ってまいりましょう。