温泉工事最終日

本日は温泉工事最終日です。まず最初に昨日の続きビス打ちをしていきます。ドリルビスを使います。

次に扉にも木をビス打ちしていきます。

続いては左側の壁にも同じように打っていきます。先輩大工さんが綺麗に仕上げてくださいました。

そして奥の扉にも同じように木を貼り、施工完了です。とても綺麗に仕上がりました。

こうして1日終了です。お疲れ様でした。来週からも頑張って行きましょう。