本日は温泉工事最終日です。まず最初に昨日の続きビス打ちをしていきます。
ドリルビスを使います。
次に扉にも木をビス打ちしていきます。
続いては左側の壁にも同じように打っていきます。
先輩大工さんが綺麗に仕上げてくださいました。
そして奥の扉にも同じように木を貼り、施工完了です。
とても綺麗に仕上がりました。
こうして1日終了です。お疲れ様でした。来週からも頑張って行きましょう。
本日は温泉工事最終日です。まず最初に昨日の続きビス打ちをしていきます。
ドリルビスを使います。
次に扉にも木をビス打ちしていきます。
続いては左側の壁にも同じように打っていきます。
先輩大工さんが綺麗に仕上げてくださいました。
そして奥の扉にも同じように木を貼り、施工完了です。
とても綺麗に仕上がりました。
こうして1日終了です。お疲れ様でした。来週からも頑張って行きましょう。