コンテンツへスキップ
つむぎ施工ブログ
下見板貼り
本日も下見板進めていきます
丁寧に貼りすすめます
ビスと丸釘で固定
南面終わりました
北面も進んでいます
本日も無事に作業を終えることが出来ました。
明日も頑張ってまいりましょう。
投稿ナビゲーション
前
前の投稿:
温泉工事四日目
次
次の投稿:
能登復興二期工事 七日目!