コンテンツへスキップ
つむぎ施工ブログ
外壁下地
引き続き解体後下地補強しつつシートまで進めていきます
土壁見えました
サッシ周り木下地
片面シート貼り
本日も無事に作業を終えることが出来ました。
明日も頑張ってまいりましょう。
投稿ナビゲーション
前
前の投稿:
能登復興二期工事 四日目!
次
次の投稿:
能登復興二期工事 五日目!