コンテンツへスキップ
つむぎ施工ブログ
サッシ取り付け
本日から2期工事スタートで、まずはサッシから
開口を確認して取り付け
完了しました
本日も無事に作業を終えることが出来ました。
明日も頑張ってまいりましょう。
投稿ナビゲーション
前
前の投稿:
能登復興二期工事 一日目!
次
次の投稿:
能登復興二期工事 二日目!