ソフト巾木貼り&養生捲り!

和室〜リビング改修工事中のK様邸。

内装工事最終日、ソフト巾木を貼りました。

引き続き、サッシ、建具、家具の清掃しつつ、養生を捲りました。

明日は残り半分を清掃してお引き渡しになります。