ソフト巾木貼り&養生捲り! 和室〜リビング改修工事中のK様邸。 内装工事最終日、ソフト巾木を貼りました。 引き続き、サッシ、建具、家具の清掃しつつ、養生を捲りました。 明日は残り半分を清掃してお引き渡しになります。