コンテンツへスキップ
つむぎ施工ブログ
足場解体!
工場内部の鉄骨塗り替え工事中のK工場。
朝から足場解体!
午後からアクリルパネル取付開始!
仮止めを完了させて養生を捲って清掃して本日の作業終了しました。
投稿ナビゲーション
前
前の投稿:
新設パネル枠取付!
次
次の投稿:
工場内鉄骨塗装工事完了!