朝から検査機構と構造設計の先生による中間検査とお昼からの瑕疵保険検査は問題なく完了!
終了後、断熱材充填しつつ電気配線工事!

ユニットバスの設置が来週月曜日なので先行して外壁の断熱、気密フィルムを貼って行きます。


太陽光発電システムの配線も完了!

二階の断熱材充填進行中!

明日、配線工事、気密フィルムを貼って行きます。
いい天気が続いても随分涼しくなりました!
朝から検査機構と構造設計の先生による中間検査とお昼からの瑕疵保険検査は問題なく完了!
終了後、断熱材充填しつつ電気配線工事!

ユニットバスの設置が来週月曜日なので先行して外壁の断熱、気密フィルムを貼って行きます。


太陽光発電システムの配線も完了!

二階の断熱材充填進行中!

明日、配線工事、気密フィルムを貼って行きます。
いい天気が続いても随分涼しくなりました!