手直し工事

どーもどーも、サトゥーです!

本日は、先日引渡しをしました耐震改修工事を行ったY様邸にて手直し工事をおこなっております。

白のオイルステン塗装を行った窓枠が思うように白くならず木肌色が出てきているので、白とニスを調色して上塗りしています。

一旦、インナーサッシを取外して窓枠全体を塗り込んで、乾いてから復旧してます。

そして二階では、クローゼットに追加で枕棚を取り付けてハンガーパイプを復旧致しました。

最後にトイレのウォシュレットを取り付けて、ドアノブを調整して完了致しました。

新築でもリフォームでも出来上がったときは満足してても、生活しだしてから気になる所は必ず出てきます。弊社では、そんな時でも施工を行った社員大工が責任持ってアフターフォローを行いますのでお気軽にお申し付け下さればと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です