フローリング貼り!

明石の全面改装工事中のM様邸。

強い雨の中、朝からキッチンパネルを搬入!実は雨の前に搬入予定でしたが、、3×8サイズを少し曲げたら乗るかと思ったのですが、、残念ながら折れてしまいました、、今日は会社でカットして持って来たので楽に乗りました。

サクサクッと貼りました!

引き続き、和室2連引き戸敷居固定して、リビング入口ドア、トイレドア枠を取り付けました。

午後からキッチン、リビング、廊下のフローリングを一気に貼りました!

夕方までに仮合わせして音が出せない時間からボンドをいれて行きました。

最終、仮止めテープを剥がして拭き掃除して本日の作業は終了しました。

明日、朝から養生して、キッチン組み立てします!

なかなか良い色ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です