外壁スレート板補修④

先週から引き続き雨漏り補修しました。

なんとか雨が上がりました。

長さを採寸してカット!

既存パネルにはこんな穴がありここから雨が侵入して無塗装スレートを痛めた原因のひとつです。

スレート板を貼って、シリコン打ちました。

やっぱり、帯板の留め部、ジョイント部分からも雨漏りしているみたいですね。既存シリコン外して新たにシリコン打ちました。

台風がそれてくれて助かりましたが、、

夕方、雨が、、ずぶ濡れになりました、、

残りコーナー2箇所、明日も頑張って補修します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です