店舗工事応援

きょうも良いお天気になりました。土曜日なのでお弁当持ってお花見ランチをしている方も多いのではないでしょうか。

どうも、サトウです!

本日は、西明石駅近くで店舗工事の応援に来ております。

美容室の造作工事なんですが腰壁に杉板を横張りで継目をランダムにしています。杉板の表面の荒さと継目の不規則さが無垢の板の自然な感じを出していると思います。

内装の壁はほとんどが杉板張りです。

今日一日のスポットで応援に来たので仕上がりが見れませんが、機会があれば覗いてみたいと思います。

では、この辺で…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です