お引越しも終わり・・・ Web内覧会①♪

お引越しから二週間も過ぎ、すみれの残工事も終わりました・・
Nさま、本当に長い間の工事 お疲れ様でした。。そして毎日心のこもった現場への
差し入れ 本当にありがとうございました
では、外構も全部完成した、、WEB内覧会 始めます
20110226_1985150
もう、パッと見た瞬間、これ!!って(私が)思った フェンスと門扉
20110226_1985151
モニターホンカバーも、ポストもそして玄関ドアも、若葉デザインなんです
20110226_1985153
玄関廻りのタイルも、一見派手で、あれれとなりましたが、全て終わってみれば
いい感じにマッチ
20110226_1985154
土間のタイルも、可愛かった!そしてネコちゃんも
大きな玄関収納の奥には・・
20110226_1985155
クロークを造りました
奥にチラっと見えているのが、もう、私と奥様大絶賛の NEWキッチン
この、ホールからストーンという眺めを妄想(?)しながらプランしていたのですが
まさに、思い通り・・素敵だす
1階サニタリーも初写真GETしました
20110226_1985156
2階と同じ、INAXのピアラ
まるでホテルみたいな空間です
トイレも2階と同じでTOTO 収納付きシステムトイレのレストパル
20110226_1985157
20110226_1985158
スッキリした2階サニタリーとは表情を変えて 2階はナチュラルカラーでまとめられました
さて、次回はLDKをお披露目します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です