造作&内装工事

もうすぐお引越しだというのに、ドタバタしてしまって本当にすみません
現場スタッフも必死の追い込み中ですので、もう少し気長にお待ち下さい。。
20110207_1970685
新しい門扉が付きました
フェンスもお揃いのが付きます
20110207_1970686
玄関廻りのタイルは、思っていたより色が濃いくて、少しびっくりしましたが
屋根の色ととてもマッチしているので、大丈夫・・ですよね
内部では、
20110207_1970690
かなり大きな造作本棚が
奥様がとても気に入られて選ばれた洗面化粧台は1階と2階で形違い、色違いです
20110207_1970692
2階は白です!1階の写真は、、もう少しお待ちください
20110207_1970689
奥様の寝室には、雨が降った時用の室内物干し金物が
20110207_1970687
まだドタバタですが、ついに建具も吊り込みが
リビングダイニングと和室の間仕切りは、軽いアルミの建具で、大勢の来客があった
時にお部屋を一体で使えるように、3枚の引き込みとなっています
20110207_1970691
リビングダイニングとキッチンのダウンライトはLEDで、調光器付きなので、気分によって
明るさを変えて頂けます
明日は私も現場にお邪魔してたくさん写真撮ってきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です