今日は、ダイニング、リビングにガス床暖房のパネルが仕込まれました

左側は今のキッチン

リビング

まずはカーペットがめくられ

パネルが必要なところに 敷き詰められ

その他の部分は高さを揃えるため 構造用合板で床上げされます

その上から LDKは、なんと大阪のショールームまで見に行かれ、決めて来られた
EIDAI エコメッセージクリスタル
ワックス掛けが不要で 名前の通り ツルンとしてます

3階へと続く 階段・3階ホールのクロス貼も完了しました
月曜は、キッチンの解体が行われます