地鎮祭の準備。

一日中良く降る雨でした。
夕方は少し小雨になりましたが、とうとう上がることは無く、、鬱陶しい一日でした。
西のほうの夕焼けがのぞいているところは止んでるのかしら?
20101009_1470870
朝から予定していた地鎮祭の準備は土砂降りの雨に苛まされて昼からになりました。
しかも、明日も雨が続くとの天気予報を見て、急遽大きなテントを張っておくことに予定変更。
20101009_1470869
明日から関東に出張に行くよーへー、大ちゃんコンビがその役割を申し付けられて雨の中奮闘しておりました。
近くの現場にいてるはずだったゆうじまで呼んで、3人でびっしょりになっておりました。
20101009_1470868
明日は長靴を履いて地鎮祭(の準備の仕上げをして、)に出席したいと思います。
モノツクリの本質をまっすぐに見つめ、
社員一丸、安全第一でがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です