工事4日目♪

今日は 引き続き1階のサニタリーと 3階では フロア貼が始まりました。
20100930_1876545
元々がカーペット貼だったので、、随分印象が違います。。とても綺麗
20100930_1876546
廊下部分はまだ カーペットが見えています。
1階は。。
20100930_1876547
断熱材が入れられて、
20100930_1876554
床もほとんど貼り終わってきました
明日も引き続き 3階と1階で工事が進んで行きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です