今日は 引き続き1階のサニタリーと 3階では フロア貼が始まりました。

元々がカーペット貼だったので、、随分印象が違います。。とても綺麗

廊下部分はまだ カーペットが見えています。
1階は。。

断熱材が入れられて、

床もほとんど貼り終わってきました
明日も引き続き 3階と1階で工事が進んで行きます
今日は 引き続き1階のサニタリーと 3階では フロア貼が始まりました。

元々がカーペット貼だったので、、随分印象が違います。。とても綺麗

廊下部分はまだ カーペットが見えています。
1階は。。

断熱材が入れられて、

床もほとんど貼り終わってきました
明日も引き続き 3階と1階で工事が進んで行きます