工事13,14日目

まずは、やっとキッチンの全貌が写った写真が届いたので、そちら♪

L型の対面キッチンで、真っ白なので、あまり光の入らない位置ですが、
とても明るくなりました


カウンター越しにみるとこんな感じです。。


新しく引越ししたトイレもすでに生活感が出ています(笑)

もともとのトイレは、解体され、今までとても狭かった洗面所に取り込まれ、
のびのび洗面所になります


解体中。。

解体後・・・
タイル貼りだった洗面室、トイレともにタイルをめくると断熱材もなくスカスカでした

写真を見てぽつりと『寒いやろな・・
と私がつぶやくと、現場担当こむさま・・・

『ほんまやな、ちょっとだけやし、断熱入れとこかぁ・・

ということで、明日は断熱を入れている写真が帰ってくることでしょう

床も、クッションフロア下地のベニヤが敷かれて、1つの空間になりました。

サンルームとの間には、M様があのドアが忘れられない・・
と言われた両開きドアを大工さんと建具屋さんのコラボレートで造られる予定です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です