いつもとちがう。。。 そんなとりのすけができました。

さて、内装工事も終わり、厨房機器も入って、お掃除も終わると。。。
私たちの手から、お客様へお引渡しです。

そして、開店準備がすすみ。。。  OPEN です。

そんな、とりのすけ南草津本店の WEB内覧会 です。

 

 

 

 

 

 

夜になると、目立つ赤色の看板。
とりのすけは、 がお店のカラーです。

まどから、ちらっっと見える、ちょうちん。

いつもは、外に目立つようちょうちんを掲げるのですが、
今回は、店内に持ってきました。

店内にもともる、ちょうちんのあかり。

このほかの店内照明は、ダウンライトを使っています。
ランプには、LEDを使用。 これで、電気料金のコストダウンを図ります。
お店は、夕方から、明け方まで。。。
照明機器の電気料金は、かなりのものです。
ランプ自体は、普通のものより、少々お高いのですが、
ランニングコストを考えてみようと、オーナー様のお考えです。

 

 

 

 

 

 

こちらは、お座敷席です。

このお座敷、通路を隔てて、3つのブロックに分かれていますが、
大人数のご宴会にも対応出来る様、通路に蓋をかけることが出来ます。

また、腰の壁には、とりのすけカラーの赤を使ってみました。
他のお店の内装では、つかうことのない色なのですが。。。

“なかなか、いいふんいきですよ。”
と、お客様に言っていただき。。。うれしい限りです。
パースをみながら、結構悩みましたものね。専務!

そんな、お座敷席から、また通路を挟んで、こちら。

お二人様用、お座敷です。

写真では、取り外しましたが、テーブルとテーブルの間には、
暖簾がかかっており、お隣のテーブルと空間を分けることができます。

お二人席でも、四人でも、八人でも。OKの可動式暖簾掛けが上部に。

さて、次はこれ。

ドリンクバーコーナーです。

これがあれば、お酒がのめなくても、お子様連れでもOK。

結構、人気があるそうです。
居酒屋で、ドリンクバーとは。。。

ちゃんと、お酒もありますから。。。

そんな、ちょっと新しい “とりのすけ南草津本店” です。
琵琶湖への観光の際は、ぜひ、寄ってみてください。

そして、オーナー様。
いつも、工事のご依頼ありがとうございます。

これからも、新しい試みをとりいれながら、よりよいお店が出来る様、
私たちも、努力、ご協力していきますので、
今後ともよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です