WEB内覧会♪

12/10(木)

ついに開院致しました

まだ、ちょっと用意でバタバタのところ、お邪魔させて頂き、
完工の写真を前夜の9日に撮らせて頂いて参りました

エントランスはこんな感じです。
木製の扉も綺麗に塗装されました

まだ少しぐちゃっとしてますが・・準備は殆ど終わっているようです

トイレのドア。。

写真には写っていませんが・・
きちんと手摺りも取り付けてあります

バックルームの手洗器には、患者さんを触る手が冷たくならないように・・との配慮から
小型の電気温水器が取り付けられています

そんな、優しい河野先生に診てもらいたい方は・・・
078-452-1920
神戸市東灘区田中町3-4-5-101

 こうの整骨院 へ

MAPはこちらを

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です