神戸三宮の一等地で店舗改装!魚匠 隆明 工事23 日目です。

大阪ほんわかTVで、ランチ特集の年間NO1を獲得した超!有名店、

魚匠 隆明 北野坂店

23日目です。
この週末で完工!来週はオープンを迎えます。

内装もあらかた仕上がりました。

 

器具の取り付けなど、仕上げ工事に入っております

神戸のエアー・ジョウダンさん、お疲れ様でございました。
もうひと踏ん張りですよ~。

外部の工事はと言いますと、、とうとうサインも点灯しました。

今日はとうとう、外部足場も解体してしまいました。

足場が外れたら、こんな感じです!

いよいよ完工間近!

グランドオープンをお楽しみに!

さて、さて、openまでのカウントダウン、ラスト3日です。

頑張って、毎日更新していきます。

(忘年会の幹事さん、)ご期待ください!(笑)

今年のすみれも忘年会もTOTOリモデルクラブ西神展開の忘年会もはこちらで行ないますよ!(予定)

お楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です