WEB内覧会開催いたします。#2【店舗賃貸物件】【神戸の居酒屋】

お店が出来上がって、お施主様に完工の確認をして頂く時に、必ず聞くのは、

思った通りのお店に成りましたでしょうか?

ってこと。

今回工事の場合も、同じことをやっぱりお伺いしました。

そうですね、はじめにすみれで見せてもらったイメージパースの通りですから、

と、言って頂きました。

その、パースをその場で広げてくださって、ほら、と、

見せて頂きました。

新しくお店を出すっていうのは、大金をかけて、人生の中でもきっと大きな転機であったり、勝負であったりすると思いますが、計画段階で実際の営業のイメージをどれだけ持てるかが、成功の為の一つの要素だと思っています。

そんな、想いでパースをマメに書いて、見積書と一緒に見て頂くようにしています。
モチロン、内外装の色や仕様決めには、実際のサンプルも取り寄せますが、全体のイメージの確認は、パースの画面で確認しながら、最終の判断をして頂いております。

最小のコストで、最高の仕上がりと共に、最小のリスクで、最大の収益を取って頂ける様に尽力してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です