内装仕上げ!!クロス張り!!

仕上げは明日!と、昨日書きましたが、外装は下地までで乾かしておりまして、、

今日は内装仕上げ!

アグレッシブにパテを打っております。

パテというのは、ボードや合板のジョイントを平滑に均す、粉を水で溶いてペースト状にしたものです。モルタルと同じように練って、塗りつけるので、やっぱ、動詞は打つ。となります。(笑)

夜になってしまいましたが、

貼れました~!

白っぽい和紙調のクロスで、すっきりとした仕上がりになってます。

白木のカウンターで、すっきりした店内で、キリッと辛口の日本酒を頂ける仕様です。(笑)

やっぱ、楽しみ~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です