6月じゃあ、初鰹とは言わんかも知れんが、今が旬には間違い無いき、その証拠にかつお祭りやっちゅうがやき!

神戸の店舗設計と施工
【神戸で店舗の設計、施工なら、デザインとコストパフォーマンスを兼ね備え、圧倒的施工力を誇るすみれ建築工房へ!!】

覗いて頂いて、ありがとうございます。ブログ人気ランキングに参加してます。
1クリックの応援、宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ

一昨日でした、鉄工所に依頼した鉄骨のハコの納入前検査に、三木の方に車で出かけました。

何気なく道端にはためいているノボリに目が留まりました。

Image189.jpg

な、なんと神戸でもかつお祭りとはっ!

本場、土佐ではどうなっとんやろ、などと思いながら帰って来ると、来てました、写真が。

かつおはかつおでも高知のかつおは一味ちがうがやき、
こんな感じっ!

年がら年中、かつおの町じゃき。
土佐鶴、辛口の酒に、旬のかつお。
想像するだけで、たまらん、、、。高知に行きたいぜお~。

現場日誌になってませんでした。スミマセン。(汗、、)

え~と、工事の進捗は、、、、

まず、看板完成!

Image210.jpg

あと、テーブルも完成!

Image209.jpg

あっ、これらは現場で無くって、工場でしたね。

現場では、

昨日の続き、宙に浮いていた便器がしっかりと座って、

天井からは滝のように電線がおりて来ております、このぐちゃぐちゃに見える電線たちを
ここで整理して分電盤に繋ぎます。

設備工事もしっかり同時に進行してま~す。

ぼちぼち更新と思っていても、つい毎日更新してしまいます。
ふと気付くと、なんとランキング2位!!
皆様、クリックありがとうございます。↓↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ
出来るだけ、土佐弁で書こうと思っちょりましたが、すこし、挫折。
大好きな土佐弁は、これは、あながち間違いでないやろ、というところのみにしま~す。

おかしかったら、ご指摘くださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です